記事タイトル:サンタさんありがとう 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ペンギンパパ   
お姉さんサンタにプレゼント貰いました。

ありがとうございます(^-^)。



ん、書いちゃまずかったですか?。
だったらごめんなさいm(__)m。
[2007年12月26日 5時56分37秒]

お名前: izuna   
メリィークリスマァース♪
例年の靴下いっぱいの夢、ありがとうございます〜♪
今年は萌実サンタですか。同じチューブタイプのサンタ衣装でも、いつぞやのかんなサン
タと違ってキッチリ乳が納まっている辺りは、萌実んの奥床しさですね。んで、胸元に
気をとられすぎて、お宝丸出しに気づかないと…
ダレだっ?、かんなさんの乳のサイズが足りなくてズリ落ちたとかゆーてるのは!?。か
んなさんファンのオレが許さんぞっ!
[2007年12月26日 9時24分36秒]

お名前: 未   
めりぃくりすます。

今年も沢山プレゼントが!

個人的には7つめの絵の真ん中の子、
このまま終わらせてしまうのはもったいないので、
研究所での再生シーンを希望したいところです。
[2007年12月26日 22時51分23秒]

お名前: けろちゃん   
○○回数47回ってのにワロタ。
内○春菊より○○回数多い人いるんだ〜
[2007年12月27日 17時22分55秒]

お名前: 渕田杏   
どもです。どーもです。カキコありがとうございます。

毎年毎年落書きですみません。
今年はだいたい’98年頃のものです。シロアリに食われた残りから発掘です。
すでにネタがヤバイっすね。

ノートに絵を描く時は布団の中で書いていたんですが、強度近視なもので、
メガネを外して10センチくらいの近さで描くことになるんですよ。
強度近視のメガネは近いところに度が合わないので。

すると、全体像は見渡せず、デッサンは狂いまくりになるのです。
そう言うわけで、ネタはともかく見せられる絵が限られてきちゃったり
するんですねえ。
もっとアレな絵はあるんですけども。まあ、のべつまくなしはいずれ。

それから、TOP絵は普通のエロサンタガールで描き始めたんですが、
途中から、ボディペインティングっぽくできないかなと修正した感じです。
たぶん、ほぼ伝わってないかと思います。
背後にかんながペンキ缶とハケ持ってる絵も描いてたんですが、イマイチでボツで。

やっぱり、下書き段階できっちりとコンセプト決めとかないといけないですわなー。
[2007年12月28日 1時57分58秒]

お名前: ピ区民   
はぅーしまったぁぁ!
帰省していて見逃してしまった…

管理人さん、再アップとか、してはいただけないものでしょうか…
[2008年1月13日 17時25分40秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る