記事タイトル:相互 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 水色之知恵    URL
着物は大好きですよ〜♪
一応、杏様の描いた正月のイラスト見させて頂きました、
凄い私好みで、よかったら今度着物の猟奇なものか着物の縛りとか・・・
ってあったら見てみたいです。
まだHP全部みてないので、あったら嬉しい♪
あと、イラストを見てて征服をしただけ着た女子中学生らしい、
贈り物のイラストがちょっと気に入りました。
次回も新作イラスト期待してます〜♪
それと、もしよかったら相互リンクしませんか?
[2001年7月17日 20時33分24秒]

お名前: 渕田杏   
前のスレッドでも書きましたが、しばらく猟奇っぽい絵は書かない予定です。
これは、精神的な周期があるんですけどね。

それから、私のところからのリンクはある程度交流がある方のサイトとか、斬新で
他では見られないような(私好みの)感動があったサイトさんにさせていただいています。
私が不精なせいもありますが、相互リンク依頼をされてもすぐには応じかねます、と
いいますか、そういう方針で運営していますので、ご了承ください。
[2001年7月17日 23時43分41秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る