記事タイトル:CG集2の販売は何時? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: T&T   
今日のトップページをみたら記念画があったのでうれしい限りです。
ただ、CG集第2弾を出されるそうですが、それは何時頃のことでしょうか?
実は引越しにより3月いっぱいで自宅でインターネットが使えなくなりそうなのです
(最悪3年間も!!)。そうなると杏さんのHPを見れなり、CG集の発売時期の
逃してしまう恐れがあります。そこで杏さんをせかすようで大変恐縮なのですが、
CG集第2弾の大まかな発売時期をお教えください。勝手なお願いですが、
よろしくお願いします。
[2002年1月9日 15時38分13秒]

お名前: 渕田杏   
どーもです。せっかくですので、ありモノを加工してみました。(^_^;>TOP絵
引っ越しですか、私も3月には引っ越しです。
(3年間ネットが使えない…?今の世界でそんな?まさか、今中学3年で
春からは全寮制の高校に入学です。とか。イカン18歳未満は!)

てなわけで、私も今月いっぱいくらいに何とかしなくちゃいけませんので、
1月中にマスターアップ。ウィン・サービスさんに頼みまして、2月はじめには
通販したいな。とか思っています。

一番の問題は、こういう感じの絵も追加したいな。という欲求を切ることですね。
今ある絵だけを使うことにすれば、それほど時間はかかりませんから。
[2002年1月10日 12時41分18秒]

お名前: T&T   
CG集の情報ありがとうございます。
一応成人してます。というか、いい年のオジサンです(本人は若い気でいますけど)。
ただ杏さんの想像は半分合っています。というのも、今春医療系の専門学校に行くことに
なり、場合によってはその学校の寮に3年間入るかもしれないのです。
寮に入ると当然部屋に電話回線を引くことが出来ず、インターネットが出来ない状況と
なります。正直なところ寮は遠慮したいのですが、出来るだけお金を使わないように
するために苦渋の選択といえます。そうなるとインターネットカフェか、マンガ喫茶
でインターネットするしかないのかな・・(それもお金がかかりそうだし)。
ともあれ自分にあった仕事に就くためには何か犠牲しないといけないのです。
頑張らなくては・・。
ということで杏さんもCG集作成に頑張ってください。
それでは。
[2002年1月10日 22時23分15秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る