記事タイトル:わがままな王様 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Suzy   
155か国巻き込んだSuzyです。
巻き込まれて、うぎゃー!とかぎょえー!あわわわとかいうウラノスが見たいです(笑)
今は友達に貸しているので遊べない。
ウラノスのおっぱいは美しいですな。このくらいが好みです。わし。
[2004年4月19日 19時50分20秒]

お名前: 渕田杏   
一応、ストーリークリアと、エターナル3つは出しました。
あとはアイテム集めですかね。やっと落ち着きました。

なんか左手の親指の腹が厚くなってきてます。感覚が鈍くなって。

指が痛くなるのはグランツーリスモ以来です。グランツーリスモの時は早々に
絆創膏を貼って対処したので、指にタコが!までいきませんでした。

なんか新しい面をくれって感じです。もっと巻き込むんじゃー。
[2004年4月20日 2時56分44秒]

お名前: Suzy   
まぁ私はカニ座ステージあたりがバカ傑作だと思いますけどね。
テレビCMに使われている歩道橋とか、あの大きさになる場面が
やけに中途半端で、本当に面白いのはもっと違う部分ですよね。

ぢょしこーせーを巻き込むのは、癖になりそうですが、
先日、自動車で移動中、路肩から飛び立つ鳩を見て、
「もうちょっと早めに突っ込んでおけば巻き込めたのに」とか
発想がアレしてました。まずいです俺。
[2004年4月22日 21時1分37秒]

お名前: 渕田杏   
塊更新中です。

今日は北極星を10mぴったりにつくってラッキーでした。
王様プレゼントもひとつゲットです。

牛と熊と冠はまだまだリトライするっす。

このゲームやると、いろいろ巻き込む対象に見えてきちゃいますよね。
道路の逆Uの字型のやつとか、プランターとかが特に巻き込みたいっす。
不思議と文房具とかビルとかはそれほどなんですよね。
やっぱり、自分が塊転がして巻き込みやすいものが、(ゲームでいったら自分サイズで
巻き込めるもの)を、巻き込みたいって思うみたいです。

ただ散歩するだけが楽しくて困っちゃいますよ。(^_^)
[2004年4月23日 2時57分57秒]

お名前: Suzy   
友人に塊仲間が増えています。
地理に詳しい友人が192か国巻き込んで、王様にあとチョットと言われました。
なかなか奥深いですね。
[2004年5月4日 11時9分1秒]

お名前: 渕田杏   
ワシは、牡牛座とおおぐま座に難儀してます。
ついなんか引っかけちゃうんで。

その他はそこそこコツがわかってきたんですけど。
乙女座はなんか燃えちゃいますねえ。
[2004年5月6日 3時13分7秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る