記事タイトル:1/4カップのたしなみ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: セルボモード   
普段、全開の彼女たちも全開なりのおしゃれに気を配ってるのですねー。

1/4カップ・ブラと聞いて、昔読んだ「イマージュ」って仏の小説を思い出しました。
女性カメラマンとその男友達とモデルの美少女の話ですが
女主人のカメラマンの命令で、モデルの少女が男友達と下着を買いに行き
開け放した試着室で乳首むき出しのブラとあそこを見せる為の下着を
販売員と選ぶシーンがヨカッタデス…少女の背中には昨夜の鞭の跡…
[2003年6月21日 14時28分31秒]

お名前: Suzy   
・・・・われめにも飾り。ボトムレス?(^_^;)

悩んでる現状は下着なのですよね。
はぁ早く水着姿が見たいですの。

みんなおそろいの1/4カップなのに夢子ちゃんだけむくれてるとか。うひ。
[2003年6月21日 19時50分35秒]

お名前: セルボモード   
>われめにも飾り。ボトムレス?(^_^;)

ここは是非とも装飾倶楽部で…
[2003年6月22日 1時56分25秒]

お名前: まんも   
ワンピースの水着で、われめのところ切抜きで...(^^;;)
でも装飾とのバランスが、微妙かなぁ

かんなちゃんダイエットしたの?なんとなく痩せたような。
[2003年6月22日 10時33分47秒]

お名前: まじしゃん   
1/4カップの水着・・
え〜すみません、想像力貧相です;;
絵のような下着と同じ感じになるのかな〜
それとも、極小ビキニみたいな感じなのかな?
でも、飾りは見えるように(笑
[2003年6月22日 23時6分20秒]

お名前: 渕田杏   
一応絵のが水着のつもりだったんでしや。
ワンピースでフリフリのは着せたことがなかったので。
でも夏にもう一枚この水着?で絵を描くかは不明。(^_^;
[2003年6月23日 1時8分32秒]

お名前: 渕田杏   
ボデーラインが気になったので、修正したりしました。
[2003年6月24日 1時53分32秒]

お名前: まんも   
われめのところも、ぷっくりとしていい感じ。
[2003年6月24日 7時9分56秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る