記事タイトル:痛たたたた(T-T) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 秋水   
新作見ました・・・。
痛い、痛すぎる。(T-T)
特に胸が痛すぎる・・・。

こういうのとは違う猟奇系のように、陰核肥大させたりしましょうよう(T-T)
[2000年1月14日 2時59分41秒]

お名前: セルボモード   
言ってはならない禁断の言葉を発してしまったのですね、彼女は…
これからは淵田主任の茄子が間々(! 入れた手のお茶…)思うがまま、にされてしまうのに
悲しい女の性なのでしょうか? ナンダソリャ〜
んでも主任は貴島姉妹に夢中だったりして…

取って付けた様で申し訳ないのですが、御年賀CGのメールありがとうございます。
今度は千佳子さんに何か「着せて」あげませんか?
[2000年1月14日 4時38分30秒]

お名前: 渕田杏   
色調、どうですか?前のと、それほど変わらないつもりなんですけど。
ちょっと濃いかな。モニター変えたことなかったので、人のうちの環境との差とか
考えたことがありませんでした。

Mの方、もう取り返しがつかないような展開になってきました。
酔っ払って話書くとしらふに戻った時のフォローが大変だったりします。
ヤレヤレ。
[2000年1月14日 22時32分1秒]

お名前: ろんちゃ   
話が大きく転換するお話なので文章はそれだけで読んで良いです。
切った胸を開いている所で「イタタタ」でしたが(^^;)
[2000年1月14日 22時39分55秒]

お名前: 軍曹   
なんて悲しいお話なんだ・・・。思わずもらい泣きしちゃいそうだよ。
哀愁漂うウェットなお話をありがとう。今回はこっちの感覚が強くて、
あまり痛い感じはしなかったっす。最近痛みの耐性ができてきた
のかな?
[2000年1月14日 23時34分42秒]

お名前: しろねこやまと   
いやいや、だんだん過激になってきましたね、でも不思議と気持ち悪くないのは、
杏様のセンスでしょうかね、色はいい感じです、
次は・・・わかった「ジェネガぶくろ」がでるのでしょう、(笑)
[2000年1月15日 0時29分28秒]

お名前: 渕田杏   
絵だけで、ストーリーを表現できないので、駄文をつけ足してるわけですが、
漫画も描けず、マジ文だけの小説も描けないワシにはまあいい表現方法ですかね。
深いストーリーまでもってけないのはまあ、エロだからしょうがないッスね。

さて、これからどうしようかな・・・。
[2000年1月15日 21時25分52秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る