記事タイトル:スレッド立ててみたり( ̄ー ̄)。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: いずな   
PC、とりあえずのご復旧がなったようで、なによりでございました〜っ。

新TOPのリアル造形なかんなちゃん…、この委員長顔が、委員長顔がぁ〜〜〜っ!!Σヘ(゜◇)ノ
<おかしなトラウマ、披露せんように( ̄▽ ̄; )。
デフォルメを抑えた絵柄が、知性の勝った顔立ちに似合って、なんかいつもよりずっと戦闘士官
ぽくてカッコイイですわ、かんなちゃん( ̄▽ ̄ )。
自然な感じの笑顔とあいまって、なんとなく日常のスナップぽくて、この頼りになるお姉さま風
なかんなちゃんが、ごく普通に乳ほりだして誰の目に触れぬとも限らないスナップに収まってい
るというギャップがタマラ…(感想の帰結が所詮“Hなミナサマ”( ̄▽ ̄; )(しかも、ちょっ
と特殊な趣味(笑。
[2000年9月20日 7時7分18秒]

お名前: 渕田杏   
いずなさんどうもデス。
時たま、某プロを目指して(真似して)ちょっとこういう絵柄で描いてみたく
なるんですよねえ。
タブレット直書きだったもので、ポーズがないです。
乳の重さとか、動きとかほしかったですねえ。

それから、衆目の中で、とか言うシチュエーションもね。
鶴田謙二さんの、「裸の王様」みたいな感じで、「駅前でひとり全裸で待ち合わせ」
とか言う感じのも描いてみたいんですけど・・・なんせ背景苦手で・・・
[2000年9月21日 1時43分41秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る