記事タイトル:立体化計画 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ふりゅう    URL
自分が作りたいものを造るのがガレージキットの動機だけど自己満足に陥るのもコワイからアンケートページを作りました。

皆さんの萌えな一票(と言わず何票でも誰にでもOKですが)を御願いします。
[2003年6月15日 3時56分1秒]

お名前: ふりゅう   
以外と言うか自分の中でも妥当な感じがする綾ねちゃんが現在のところトップ。
[2003年6月16日 6時41分3秒]

お名前: あおな   
キャラ的にはさより様なんですけど、
綾ねちゃんの『うなぎ』は視覚効果が大きいので
商品力が強いのではないでしょうか?
立体でうねうねズッポしを見てみたい〜
[2003年6月16日 12時30分48秒]

お名前: セルボモード   
昨今のガレージキットの傾向と対策から判断すると、
売れ筋は萌実か夢子ではないかと…
[2003年6月16日 23時35分22秒]

お名前: ふりゅう   
私個人的にはルミナ、もしくは川島敦子ちゃんが好きなんですよね。
あとはジェネガのコックピットシーン。
ただしこれはコックピットを造るのが大変だから保留ね。
材料代も二倍になるから最低1万5千円になってしまうけどそれでもいいから欲しいって希望が
あれば・・・ガンバリマス。
[2003年6月17日 0時10分4秒]

お名前: 岩   
綾ねちゃんに1票いれたのは、私です。
[2003年6月17日 2時13分47秒]

お名前: 渕田杏   
わしはかんなに一票です。夢子も捨てがたいんですが。

小猫花は個人的に立体化してくださった方がおりまして、写真をいただいたことがあります。
ワシ的には小さい乳は見えてたほうが、大きい乳は服の中の方がいいような気がします。

全然知らない人がおもしろそうだって買うには、ダイナガールがパロディっぽくていいんでしょうかね。
[2003年6月17日 2時32分17秒]

お名前: ふりゅう   
やっぱり渕田氏のキャラで好きなのを一つに絞るのは酷かなと思って複数投票出来るように
してますのでドンドン入れて下さい。
100票以上投票があれば(買う買わないは別として)人気度がつかめると思いますので方向性を
決めやすいからよろしく御願いします。

さて今のところ「萌実VS綾ね」これに「かんな」が追い上げを見せるか。
それとも大波乱があるのか・・・楽しみです。
[2003年6月17日 7時49分32秒]

お名前: ふりゅう   
色んな面で余裕が出来たら50cmくらいのダイナガールを造ってみたいと思ってます。
勿論これくらいデカイと置き場に困るので立ちポーズになってしまいますが市販のミニカーが丁度いい大きさになるので結構遊べるかな、と。
でもこの大きさだとタワー型PCより大きいんですよね。
パソコンの奥からダイナガールがこっちを見ている・・・想像するだけでもワクワクしてくるのは私だけ?
[2003年6月18日 7時48分2秒]

お名前: ふりゅう   
あれ?、削除されちゃったみたい。
[2003年6月24日 14時15分1秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る