記事タイトル:はじめまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: レオン   
少し前からこちらのページを拝見させて頂いておりました。
友人が最近ネットをはじめて、SM系のページを覗いていると言うので、
こちらのアドレスを教えたのですが、その友人から
「気持ち悪くなっちゃった・・・」と言われてしまいました。
彼が行っていたのはどうやらボンデージ系だった様です。
美しい絵が好きな奴なので気に入ってもらえると思ったのに・・・
私はこれからもお邪魔させて頂きます、これで掲示板デビューも果たしたので、
お邪魔にならない程度にカキコさせて頂きます。
[2000年8月6日 22時59分26秒]

お名前: 渕田杏   
レオンさん、はじめまして。
なるほど、SMとボンデージ、初心者(?)には混同されやすいですね。
ボンデージは服装ですが、SMは、心のありようですからね。
特にMは「一歩手前」ですから、インパクトが強かったのかもしれませんね。

底辺に流れる「愛」を感じてもらえなかったのは残念ですが。(^_^;
それから「美しい絵」って、ほめ言葉として受け取っておきます。(^_^)
では、これからもよろしくです。
[2000年8月7日 2時28分34秒]

お名前: レオン   
なんと、「美しい」が誉め言葉以外に取れましょうか(反語表現)。
では、「エロい〜、おじさん元気になちゃったよ。」とか、
大穴で、「イ・タ・イ(喜)」とかではいかがでしょう?(笑)
[2000年8月7日 21時35分56秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る