記事タイトル:祝、七十万ヒット! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: [ ZIROH ]   
はじめまして...というわけではありませんが、掲示板に顔を出
すのは初めてですので (^_^;) 。

【祝、七十万ヒット!】
 やっちゃいました、七十万踏んじゃいました (^_^;) 。
 カウンタが「699999」からゆっくりと「700000」に変わる瞬間を
 見ちゃいました (^_^) 。十万単位の切り番を踏むと、とても感慨
 深いものがあります。

 しかし七十万ですか、スゴイですね〜、とくにココ最近の伸びは
 驚くばかりです。やはり渕田サンの作品にはそれだけの魅力があ
 るということなんでしょうね (^_^) 。

 それでは、これからも宜しくお願いします (^_^)/
[2001年1月26日 23時57分50秒]

お名前: 渕田杏   
どうもありがとうございます。
70万は奇しくもZIROHさんですか。(^_^)

どーもお世話になっております。
おかげさまで今のところ順調ですよー。
一区切りつきましたら、また連絡いたします。

10万単位のキリ番くらい何か絵を描けばいいんですけどねえ。なかなか。
いや、1000単位で描いていたのが昨日のことのようです。(年のせいか?)
最近の若い人の絵を見るとへこむばっかりの毎日ですが、まだまだがんばんないとね。
これからもよろしくお願いしますです。
[2001年1月27日 1時5分47秒]

お名前: YATUKI   
70万hitおめでとうございます!
しばらくお邪魔しないうちにすごい数字になってますね。
年賀を兼ねた70万hitのお祝い絵を描こうと思ってはいたんですが...(汗)。

ワタシのホームページ制作計画も本業にはばまれて頓挫中です。仕事以外で絵を書くことが全く無いんで、絵が描きたまらないんですよね。こまったもんです。

それではこれからも渕田ワールドに期待していますね。
[2001年1月28日 23時30分58秒]

お名前: [ ZIROH ]   
毎度 (^_^)

 最近やたらと忙しく、レス・メールともに無沙汰気味でまいって
 ます (-_-;) 。

 しかし、一週間で八千近くカウントされているというのはスゴイ
 ですね〜、通販受付も終了してしまいましたが、調子は如何です
 か?

> 今のところ順調ですよー。

 とのことですので、心配はしていないのですが、ラスト一週間で
 注文が殺到...ということがあったりして (^_^;) 。

> 1000単位で描いていたのが昨日のことのようです。

 今だったら毎日描かないとダメなペースですね (^_^;) 。
 しかし、頻繁にトップCG更新されているのはスゴイと思います。
 トップが更新されるたびにマウスカーソルを這わせてアヤシゲな
 場所をチェックしています (^_^;) 。

> 最近の若い人の絵を見るとへこむばっかりの毎日です

 そうなんですか、う〜ん、そうなんですか...けど、それは良
 いことなんじゃないでしょうか?自分の作品に完全に満足して浸
 ってしまっては向上しなくなるでしょうから...ボクは料理を
 作ります(といってもそんな本格的なものじゃないですが)が、
 よく感じるのは「美味しいんだけど、なにかが足りない」という
 感覚です。で、その足りないものを探して試行錯誤するわけです。
 その過程ではとんでもなく不味いものができたりもするわけです
 が、そうやって少しずつ上達していっているような気がします。
 などと生意気書いてしまいましたが、渕田さんが他の人の作品を
 見て「オレのが一番だな、フフン」とか思っているような人だっ
 たらちょっとショックです (^_^;) 。

 それでは、また改めましてメールさせていただきます (^_^)/
[2001年2月2日 1時24分36秒]

お名前: 渕田杏   
>ZIROHさん
ふふふ、ははは、ラスト2日で注文が殺到ですわ。
注文してくださるのはとてもうれしいですけど、処理しきれないっす。(^_^;
そんなわけでして、受付開始から10日間位の間に注文してくださった方には
4〜5日で発送できましたが、それ以降の方は3週間もかかってしまうという
状態です。
みんな早く出せば(私の都合的に)いいのに。(^_^;

>YATUKIさん
お仕事絵描きさんですか。
相手方が気に入って、且つ自分も気に入る絵って言うのは大変そうです。
神経使いますよね・・・。
[2001年2月2日 12時36分4秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る