記事タイトル:ネコ、子猫〜 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: セルボモード   
夢子クンは「3K」を 落とすまい、と汗をかいているのか?
はたまた、産み落とそうと…まだ、水槽娘の影響が…リキんでるのか?

もしかして、ネコ、ピーンチ!
[2003年10月8日 22時48分30秒]

お名前: セルボモード   
追記、
真正面から見える「*」、淫靡ですぅ。
[2003年10月8日 22時53分12秒]

お名前: まんも   
ニャぁ、ここは“ゴシュジンサマ”のベットの上なんだニャ
ポカポカでふわふわで“ゴシュジンサマ”のにおいがして、とぉーっても気持ちいいんだニャ。
あ、“ゴシュジンサマ”が来たニャん、寝たふりしてよーっと。(すぴーすぴー)
・・・ガサゴソ・・・
“ゴシュジンサマ”が、そばに来てるニャ、とっても気になるんだニャ、ち、ちょっとだけ見てみるんだニャ・・・
チラリ・・・ハッ!!、ゴゴゴごしゅじんさまぁぁぁ!?*?!O−O 3k!...。
[2003年10月9日 0時41分16秒]

お名前: あおな    URL
これはきっと3Kgの鉄アレイを挿れて、操作棹を握る訓練を自宅でしているのでは?
[2003年10月9日 2時25分13秒]

お名前: ふりゅう   
黄色い柄のミニスカートが何とも言えないっす。
完全露出するでも無く、かと言っておしりが隠れすぎずにプリッとした感じがとってもイイッス!

街中でもスカートのヒラヒラ感を勉強すべく良く見てますが、やっぱり動きのあるものを
一瞬の静止画に収めるのは難しすぃ〜〜
ここ数日チャイナ服を見る機会が多々ありましたが、スリットが太ももまであるのはやっぱり
目を引きます。
結構目の保養・・・もとい、勉強になりました。
そんな良いものを見た後なのに、帰ってきて初めて見たこの夢子ちゃんは十二分に萌え
炸裂で釘付けです。
やっぱりこの発想のセンスと表現力には脱帽です。

で、夢子ちゃんの目線の先は時計?
何分我慢できるかのチャレンジ中と見た。
自分にプレッシャーかけるように小猫ちゃんを落下点に配置して・・・
ここまでは判った。(オイオイホントか?)
問題はこの時間だ。
5分?30分?・・この汗のかき具合からすると・・・1時間?
それにしてもこれだけの筋力があると最後の一滴まで絞り取られそうで・・・(ヲイ!)
[2003年10月11日 1時21分19秒]

お名前: 渕田杏   
え? 3kの鉄アレイっすか? そんなの別に夢子にはなんでもないですけど?

「あ、もー朝だー」くらいで。

・・・っていうの、設定にムリがありますかね?(^_^;

猫はモエコ、萌実の飼い猫って言う設定が昔のノートに1ページだけありやした。
もちろんただの猫じゃないんですが・・・
その設定をHPに反映させるかどうかはまだ検討中。

ってもう方針決める時機なんだけども。
[2003年10月11日 5時6分38秒]

お名前: ふりゅう   
なんとまぁ・・・

みんなハズレだったわけですね。
流石常人の上を行ってらっしゃる。
どうりで緊張感の無い顔に半眼・・・・この点に気付いていて疑問に思いながらも
寝起きだったとは想像もしてませんでした。

ジェネガの設定を考えたら3kg鉄アレイ挿入は全然問題ないくらい自然です。
それよりもモエコが普通のネコじゃないってところが非常〜〜〜に気になります。
[2003年10月11日 6時11分16秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る