記事タイトル:土用丑 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: yyy   
渕田さん、こんにちは。

今年も土用綾ねですね。毎年楽しみにしております。
ちなみに、土用蜆、土用餅、土用卵などの言葉が今も残っているそうです。
ネタになると思いますが、世にはこんなウナギもいるそうですよ。
http://www.gekkannz.com/article/057/057_tourism.htm

さて、蒲焼でも喰いにいきますか。
[2003年7月27日 11時29分16秒]

お名前: あおな   
おぉ、今日が丑の日だったんですね、今年は涼しいですね〜

でもま○こ全体がモザイクなんで、ウナギなんだか山椒魚なんだかオタマジャクシなんだか???
中心のウナギ部分だけモザイク外してほしいな〜 (^人^;) 

いいまんぐりですね〜
まんぐりは、顔、乳、ま○こ、尻穴、尻が全部見えるお買い得な構図ですが
見慣れないポーズなんで私はとっても苦手です。
下から仰ぎ見る乳の形や腰のラインが難しいんです
また、腹の皺をどうやって誤魔化すかでいつも悩んでしまいます。
[2003年7月27日 19時2分58秒]

お名前: セルボモード   
本年もご馳走様です。美味しく頂きました。
綾ねお嬢の尻穴は、通常の目的に使用されない「空き部屋」状態、もったいないので
エロエロイタズラしてみたくなりますデス、入れてみたりとか養殖してみたりとか…
[2003年7月27日 22時15分52秒]

お名前: あおな   
さっそくのお応えありがとうございます〜
そっか、中で丸まってたんですねぇ〜
まるで尻穴でこれをやられたらまるで便秘便(笑)

表のほーのうなぎミニスカート(ひょうたん山椒付)をはいたちっちゃいお尻もかわいーです
[2003年7月27日 23時49分5秒]

お名前: まんも   
今年の「うなぎ」は、綾ねちゃんにずいぶんと懐(なつ)いてる感じがしますな
もしかして、綾ねちゃんのおなかの中で卵から育てちゃったとか??

今年もごちそうさまでした〜(^ ^)  おパイのスケ具合もイイ感じです。
[2003年7月28日 0時30分56秒]

お名前: 名無し   
うなぎちゃんの表情がカワイイ、特に眼のあたり。
[2003年7月28日 1時19分29秒]

お名前: 岩   
タレの具合も大変良いです〜。
[2003年7月28日 2時18分1秒]

お名前: 渕田杏   
結局ワシはデパ地下の鮮魚コーナーで、解凍うなぎを買ってきました。静岡産ってあったから浜名湖ではない
静岡のどこかでしょう。
そのデパ地下には鮮魚コーナー以外に、常設のうなぎ屋があって、そこは長蛇の列でした。
んでも、待ってるお客さんに対してさばいて焼いて売れるわけもないし。結局は蒸しておいたのをたれつけて焼くのが
精一杯。なら、あんまり変わらないかなとか。
高級なうなぎ屋には、あんまり込んでないときに行くことにしますわ。
で、買ったのはグリルで焼いて。
焼くと焦げ目が付くからちょっとおいしい気持ちになる。
失敗は、奈良漬けを買っておかなかったことかな。山椒は買っておいたんだけど。

って、今日食べたうなぎへのコメントだけだ。(^_^;
[2003年7月28日 2時34分2秒]

お名前: まじしゃん   
土用丑〜
あやねたんの、うなぎ芸も恒例ですね〜、焼いて食いたいね。

まあ、こういう時は浜松の近くに住んでるというのは便利ですな。
一応、浜名湖産のものは食えますから。最近、店先で中国産のと見比べると
見劣りするな〜。
[2003年7月28日 16時31分33秒]

お名前: セルボモード   
追記 髪の毛サラサラですなー。よほど手入れがよいのでしょう。
   きっとシャンプーも高級品使ってますヨ。
[2003年7月28日 18時6分1秒]

お名前: 冴   
あぁ、柔らかそうだな、ぬるぬるだな、おいしそうだな。
食べたかったなぁ。
あ、もちろん鰻の話(笑
[2003年7月29日 0時31分3秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る