記事タイトル:こんにちは 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 泰   
はじめまして、こんにちは。
CGを見させてもらいましたところ、あまりの美しさに惚れてしまいましたぁ☆
「CategoryM」が印象深かったです。割と猟奇的でしたけれど、そこはかとなくHで、気に入りました。あれはまだつづきがある・・・のですよね?期待してます。
これからも頑張って下さい。それでは失礼そます。
[2000年5月22日 13時59分21秒]

お名前: 渕田杏   
泰さんはじめまして。
Mはインパクトだけはありますからね。「わりと」猟奇的と言ってくださるあたり
豪の者ですね。
Mはこれから結構衝撃的な(自分でいうな)ラストに入っていきます。
お楽しみ?に。これからもよろしくです。
[2000年5月22日 22時18分10秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る