記事タイトル:はじめまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あまのかすみ   
こんにちは、覗きにきてみました(笑)
感想・・・うーーーーわーーーー(笑汗)
というかんじです。
えっちな絵は好きです(^^; でもびっくりした(笑)
背景がしっかりばっちり、めいっぱい気合いっぱい描かれているのには感動・・・(@@)
すごいです〜〜
どうか、私に背景の書き方を伝授してください(切実(爆))

ではでは、どうもお騒がせ致しました(^^;
またの機会にお会いしましょう♪

URLは一応のため書かないです・・・すみませんι(うち、未成年多いから(笑))
[2000年6月24日 17時45分23秒]

お名前: 渕田杏   
あーあ、ダメって言ったのに・・・。

それはさておき、私があのサイトの絵を見てHPに行ってみようとか、あまつさえ
掲示板に書き込みしようとか思うのはずいぶんまれなことです。
どこか、引かれるところがあったのでしょうね。

また、良い機会がありましたらぜひ。新しい絵も楽しみにしています。
[2000年6月24日 20時16分35秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る