記事タイトル:フレッツ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: まじしゃん   
いやーやっと、フレッツにした〜
しかし、ADSLではない。収容局が遠すぎてだめでした〜。田舎は
いかんなー
でも、同じ町内で、もうすぐ8Mがひかれようとしているのに、家の
近辺は、1.5Mすらひかれる予定はない。なんとかせ〜やNTT!
と、いうわけで、ISDNです。しゃーないな。あ〜FTPでもたて
ようかな。
[2002年1月19日 1時5分49秒]

お名前: 渕田杏   
私も、フレッツISDN入ろうかとも思ったんですが、64kbpsですし、
料金も安くないですしね。
メールも、受信してから送信しろとか、なんかまだシステムちゃんとしていないのか?
なんて不安がっているうちに入る機会を逃しちゃいました。

でも、やっぱりいいですよねえ、常時接続。
[2002年1月20日 0時6分53秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る