記事タイトル:見たい〜 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: つぇぺし   
ども、こんちには〜
ペインターって難しくて3度目の挫折です・・・
勉強のため、ぜひ渕田様の作画作業を直に見てみたいです。
みれますか〜?
[2001年4月4日 15時59分7秒]

お名前: 渕田杏   
見たイーって、どうやってみるのでしょう?
うち、会社の寮だし。(って言う以前にすさまじく汚くて)
段階的な絵とか、設定とかなら出せますけど。
ネットペインターって言う手もありますかね。

でも、ツールがペインターだって言うだけで、技法はフォトショと
ほとんど同じだと思いますよ。
もしくは、死ヌほど手作業とか。(^_^;
[2001年4月4日 21時42分3秒]

お名前: つぇぺし   
なるほど〜残念
フォトショでアナログっぽいの難しいですね。
いつかはペインターで描いてみたいです。
じゃ、広島におたちよりの際はゼヒ我が家へ〜
[2001年4月5日 20時16分6秒]

お名前: ksdふぁlkj   
あkfdjsk、あs
[2005年3月13日 9時20分49秒]

お名前: 天才   
つぇぺしさんへ
もう一度殺人工場開けて
[2005年3月13日 9時21分39秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る