記事タイトル:予約受付終了です 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 渕田杏   
予約受付終了しました。

この予約数で大体の制作数を決めようと思っていたんですけどね。
マスターアップの遅れが、予約締め切りの遅れにつながって、結局目安にはできませんでした。(^_^;
予約数はほぼ予想通りでした。
もう、予約の方の分に充分な数のCDは焼けているので、後は当日売りの分ですね。
自宅にあるRはあと20枚ですが、もう少し買ってきて追加しようかな。

でも年賀状とか年賀メールとか年賀絵とか書かなくちゃならないしな〜。
何より、焼くのもう飽きちゃった。一時間で10枚しか焼けないし。
やっぱり広く協力者を募るべきでしたかねー。
[2000年12月26日 0時45分28秒]

お名前: likesam   
Is it alreay end?
I've wanted to get one, but I forgot it..  T.T;
But, if I reserve one, I don't know that I can get it in Korea. ^^;
[2000年12月26日 19時42分22秒]

お名前: likesam   
Is it alreay end?
I've wanted to get one, but I forgot it..  T.T;
But, if I reserve one, I don't know that I can get it in Korea. ^^;
[2000年12月26日 19時44分6秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る