記事タイトル:ああっ 主任さんっ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: けろんコ   
渕田主任ってば、しばらく見ない間に人相悪くなりましたなー。
何かイヤンな事でもあったんでしょうか。

これからの展開が楽しみです。
前作の双子M姉妹が出てくると嬉しいです。
[2004年5月17日 13時7分28秒]

お名前: 亜久都まお   
主任どこにでてるんだーとしばらく探してしまいました。

今回は本人の同意なしなんですか?
本人の同意があり、「痛め付ける」事以外の理由が一応あるのが
カテゴリーMの私にとっての魅力だったのですが。。。

なんにせよこれからの展開私も期待してます。
[2004年5月17日 17時15分22秒]

お名前: セルボモード   
祝! 主任御帰還。

太腿の皮、持ち上げてるのが特に…見た目特に痛々しく感じまス。
[2004年5月17日 22時20分54秒]

お名前: けろんこ   
前のカテゴリーMを今一度読み返してみたら、渕田主任は行方不明になってたんでしたね。
そら人相も悪くなるわな。

綾ねちゃんがTOPだと、あちこちクリックしまくりたくなるのは自分だけ? うなー。
[2004年5月18日 1時26分32秒]

お名前: 渕田杏   
どーも。久しぶりの更新です。
なんかまとめて一気に。

>M
今後の展開はいろいろ考えてますけど、単なる猟奇にはならないように
しようと思います。ですんで、軟禁して虐めまくるってはならないです。
そいから、テキストは変更とかあるかもしれません。
次の絵を出すときまでにつじつまあわせようとか目論んでたり。

>綾ね
ちょっとシチュエーションわからない感じになりましたけどまあ。
なんか入れてるっぽくで来てたらよかったんですけど、また今度。

>夢子
変えたんですよ。密かに。
[2004年5月19日 1時56分20秒]

お名前: Suzy   
あぁっ!気が付かなかった。
でもでもっ。

夢ちゃんは病気なのでしょうか。お股からあんなに水がッ!
[2004年5月20日 20時10分40秒]

お名前: 渕田杏   
ジェネレーターガールは、迅速に恍惚状態に入り、且つ、自分の粘膜を保護するために、
すぐに大量の愛液が出るのです。一般の方は心配するくらいに!

だからワシが、「あり得ない〜」ぐらいの描写をしても全然いいのですよ。いいのですよ。
[2004年5月22日 5時35分27秒]

お名前: みるモンでポン   
大量のジュースをコップに入れてレモン入れて炭酸で割って飲んだらうまいかも
[2004年5月25日 21時3分53秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る