記事タイトル:アンダーグラウンド 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 秋水   
気づいていました。アンダーグラウンド。
いいですねぇ。この響き(笑)
乳首装飾倶楽部以外にも、このカテゴリーに入れて欲しいです(^-^)

.....ふとおもったんですけど、カテゴリーMってアンダーグラウンドでは?(^^;
[2000年4月6日 0時39分13秒]

お名前: BLADE   
言われて気付いた馬鹿です。まったく気がつきませんでした。
でも乳首を彩るピアスは綺麗ですね。
[2000年4月6日 3時57分48秒]

お名前: セルボモード   
淵田さんから一言あるまでは〜とウズウズしておりました。
色の塗り方(なのでしょうか)、意図的に変えておられませんか?
[2000年4月6日 7時43分4秒]

お名前: AKHH!   
言われて気付いた馬鹿その2です。驚きました。
でもニップルピアス好きだったりして…あれはホントCOOL!ですよね。
男のは醜いと思いますが(殴
[2000年4月6日 8時18分24秒]

お名前: たにし   
、、、何度もきてるのに、まったく気が付かなかったっす(ToT)ゞ
はふぅ〜、、すげぇー(^^;
[2000年4月6日 12時0分3秒]

お名前: JAO   
いやぁ、恥ずかしながら全く気づきませんでした。(^^;ゞ
装飾倶楽部自体は知っておりましたが、まさかここにも
管轄エリアがあるとは...

耳でもそうなんですが、ピアスは両方より片方だけの方が
お洒落な感じですよね。(^^)
[2000年4月6日 23時24分4秒]

お名前: 渕田杏   
アンダーワールドでは、SFでないものを中心にしていこうと思っています。
といっても、そんなにいろんなものできないですからねえ。まあ、ぼちぼちです。

乳首装飾倶楽部は東山さんから打信があっての制作でして、その時点からアンダーワールド
の制作をはじめました。ここの所、更新が2週間ぐらい間あきましたが、これの絵を
描いてたんですよ。
この間まで、キャラクターしかで来てませんでしたから紹介もできませんでしたが、今度の
「PAIN」で、一応の公開に踏み切りました。

乳首装飾倶楽部では、「髪の毛に原色」という超ありがちなものと、キャラクターごとに
肌の色を変えるっていうのをやってます。これがまためんどくさいのって。
すでに後悔してたりしてね。

では、乳首装飾倶楽部本店および、アンダーワールドをよろしくお願いいたします。
[2000年4月7日 0時56分39秒]

お名前: 東山   
装飾倶楽部の正式公開、おめでとうございます。

今回、杏さんに無理を言ってお願いして御参加して頂きました。
わざわざ、アンダーワールドとしてページを立ち上げてもらいまして
本当に有難うございます(^^)
いきなり立ち上げからレベルの高い内容で正直なところ、こちらも
大変焦っております。こりゃー、こっちも根性入れて頑張らなくちゃ〜
という感じで(笑)

今後ともよろしくです〜!
[2000年4月7日 3時7分50秒]

お名前: すえみ   
UWって一体いつからあったのでしょう?
まっすぐギャラリー直行しちゃってるのがバレバレですな。(汗

ピアス(実物・耳)と言うのは基本的に苦手なのです。
特にやたらめったらジャラジャラついているのは、
綺麗、カッコイイ、と言うより「痛い」と言うのが先にきちゃうんですよ〜(><)
JAOさんと同じで、片方に「キラリ」のほうがカッコよいと思います。

ふと思ったんですが、乳首ピアスというと、「責め」的イメージが強くて、
純粋(?)に「装飾」という扱いが新鮮に感じるのは私だけでしょうか。
強要されたわけでもなく、被虐に浸るわけでもなくピアスする女の子達は
とても綺麗でかっこよくて、いい感じです。
[2000年4月18日 3時26分35秒]

お名前: 渕田杏   
>しろねこやまとさん
私も隠しページってほぼわかりません。リンクが貼ってあれば、TABキーでわかるんです
けどね。6/11は仕事ですー。私交替仕事やってるもので、しばらくは日曜休みないです。
今日とか休みだし。手当はいいですけど、一般人と別のサイクルの生活になっちゃいます。

>すえみさん
私もあんまり数つけるっていうのはかっこいいとは思いませんね。鼻とか舌とか瞼とかも
あまり。っていうか男はどこにつけてもかっこいいと思いませんし。つけてる本人は
穴を開けることが好きみたいですね。

ところで、ちょっと書いた、陥没乳首がなおるって、本当なんですね。
私、全く知らないで書いてました。そういう動機もおもしろいかななんて。インターネットで
いろいろ調べてみたら、いろいろわかりましたわ。高部知子とか。
[2000年4月19日 0時13分11秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る