記事タイトル:M -新章- 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: セルボモード   
千佳子さんと違って、鏡さん、最初から「目覚めて」おられるのですね。
これは、こちらも気を引き締めて拝見しないと…

貴島姉妹とあのお方の復活は、如何なものでありましょう?
[2004年3月15日 17時46分52秒]

お名前: レオン   
鏡さん、しっとりとした淫靡な感じが良いです
器官そのものが破壊されることには恐れを持っていると言うのが
この先どう転んでいくのか期待が膨らみます
[2004年3月15日 23時58分26秒]

お名前: おうすい    URL
新章始動おめでとうございます。
自分で自分を破壊する鏡さんには
いさぎよさというかカッコよさを感じました。
エロいだけではないんです!

更新楽しみにしています。
[2004年3月16日 20時4分48秒]

お名前: 渕田杏   
鏡はどうでしたか?って、千佳子さんはさん付けなのに鏡は呼び捨てなのか。なんでだ。

なんだかんだで始まりましたよ、またMが。
いや、これからどうなりますやら。(^_^;
一応色々考えてはいるんですが、絵を描く物理的時間が少なくなってきて
いるのがキビシイところです。
[2004年3月17日 2時31分25秒]

お名前: みらぃ   
個人的にはデュエルズビートの世界も好きです。
 
あんな世界観とか、DQやFFみたいなふぁんたじー系の衣装もお願いしたいです。
[2004年4月1日 20時51分32秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る