記事タイトル:習作 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 渕田杏   
か、かけねー、猫。
っていうか、自分の絵なのに似ない。
次のジェネガ本編にむけてのリハビリのつもりだったんだけども。
もちょっと、ガキでないとね。

とりあえず、構図が固まったので、ぱっくり、ふにゃー、どーん、ウィいいい、といくぜ。
「救世主をいだかない聖母」の一部も見れるか?

そ、その前にMかも知んないけど。

・・・マジいつかわからないとこがつらい。

チャイニーズっていう設定もキツいよね。中国留学歴のある妹に翻訳を頼む、なんて、できる
わけねーし。
[2000年2月4日 1時15分49秒]

お名前: 秋水   
新作見ました〜。
マオが持ってる器具をみてしまうと、劉じゃなくても目がいやらしくなります(^^;
検査風景もみてみたいです(核爆)
[2000年2月4日 7時10分3秒]

お名前: 秋水   
そういえば、今回の作品は mao4.jpgになってますけど
白い水着旅団かなにかにある作品にmao4.jpgがあるんですが・・・。
[2000年2月4日 9時39分40秒]

お名前: JAO   
器具からあれだけ垂れている液体から察するに、拡げた後に
棒で中をこにょこにょして、どの辺が感度高いかを調べていると
みましたが(*^^*)>検査
状況を想像するだけで興奮しちゃいます(笑)

ファイル名ですが、秋水さんの仰るように同名のファイルが既に
ありますね。
[2000年2月4日 20時44分39秒]

お名前: 渕田杏   
なるほど、ファイル名のほうは覚えてたら変えときましょう。

棒はね、「ぷちゅぷちゅ」するのだ。すぼまってるとことか。
[2000年2月5日 1時24分42秒]

お名前: 秋水   
すぼまってるところに「ぷちゅぷちゅ」?!Σ( ̄ロ ̄;)
ああ!気になる!是非、是非書いてください〜。
鉛筆のままでもいいですからー(T▽T)
[2000年2月5日 2時50分39秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る