記事タイトル:888888 Hit  by かんな  


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 蒼天已死   
踏みました〜。ミリオンまでもう少し。すごかばい(笑)
1にかんな、2にかんな、3、4がなくて、5にかんな ですな〜。
昔からそればっかワシ。ちょうど1年ほど前に現れて、カキコしてますねワシ(爆)
CG集は購入済みであります〜。<もちろん> (いっ・・・今頃・・・)

脈絡なく一言・・・。ADSLにしたいですなぁ・・・。

いまだ、かんな嬢 命 の蒼天已死でした。
場違いにて失礼いたしました。
[2001年7月3日 1時57分38秒]

お名前: 渕田杏   
どーもです。
末広がりで、縁起がいいですねえ。888888.
100万はプロバイダがつぶれたり、ワシに不幸があったりしなければ年内には
いけそうですかね。
なんか、ぱーっとしたい気もします。今のペースじゃ無理っぽいですけど。

そういえば、かんなはHPじゃ描いてないですねえ。
カラーで描くのってパワーがいるんですよね。マイノートのエロ落書きじゃ結構書いてるんです
けども。
…そういえば、昨日も書いたわ、かんな。
落書きは、デッサンひどいんで、人に見せられないんすよねえ。

HP用に描いているジェネガのストーリーとは別の、裏とも言えるストーリーでは…
おっといけない。ナイショ。
HP公開前から、かんなは結構すごい感じになってるんです。
知ってる人はどのくらいいるかな。
あれ?…秋水さんだけかな。 「小島郁美」って知ってるの。
去年のクリスマスプレゼント絵を、よく見ると違和感に気づいたりするんですけど。

最近、ストレスたまり気味なんで、ふとした事でリミッター外れそうです。って、ちょっと前にも書いたか。 
[2001年7月4日 2時30分53秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る