記事タイトル:はじめまして。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 魔貴族   
はじめまして、魔貴族と申します。
以前からちょくちょく寄らせて頂いていたのですが、書きこむのは今回が初めてになります・・・。
水棲娘の牧さん、凄くツボにはまりました。(自分って変態趣味なのかも・・)
髪型も神秘的な感じでいいですね!
かんなちゃんとか、杏さんの描く長髪の女の子がとても好きなんですよ。
セーラー服で怒った表情のコマと、その下のエロエロなシチュエーションのギャップも良いです(笑)

お邪魔しました〜。
[2003年1月21日 18時2分14秒]

お名前: 渕田杏   
魔貴族さんはじめまして。
牧さんの絵は、なかなかよそで見られないシチュエーションという事で描いてます。
ワシ的にエロティックだと思うんですけどね。ちょっと特殊ですかね。(^_^;

これからもよろしくです。
[2003年1月22日 0時58分18秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る