記事タイトル:とっくにお知りかもしれませんが・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 真砂和好    URL
http://members.fortunecity.com/ultrawoman/
ウルトラウーマンのページが有りますよ〜
3Dグラフィック美少女(?)系サイトです。
たぶん必見。
ダイナガールを3Dソフトでやってらっしゃる感じ。
それでは。
[2002年2月8日 15時17分29秒]

お名前: 渕田杏   
どーもっす。
この方のページは以前見たことがありましたが、そのときはウルトラウーマンだけでした。
新しいシリーズはいろいろ進化してますね。
レイゴッデスとかいい感じです。

3Dは一度モデルを作ってしまうと後はいくつも絵が増やしていけるのでいいです。
やってみたい感じもしますが、なかなか3Dには覚悟がいりますしね。

この方はPOSER4でモデルを作ってらっしゃるんですよね。
滑らかなボディラインは自分で作ったモデルではなかなか出せないです。
POSER4のボディにアニメっぽい顔がつけられたらかなりいいですね。
[2002年2月9日 0時29分27秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る