記事タイトル:ダイナガールにあそこの穴は 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ふりゅう   
タナトス製作時にも悩んだんですが巨大化した時アナルはどうなってるのでしょう?

渕田様の好みで描いてないだけなのか、それとも設定として穴無しなのか・・・
エロシウム光線発射にとりかかってるのですがタナトスの時はオシリの肉で閉じてる
と解釈できたのでよかったのでうが今回は上V字に開いてどうしても見える位置にある
ので・・・う〜ん個人的にはやっぱり再現したかったりします。
[2003年6月6日 0時5分31秒]

お名前: 渕田杏   
光の国の人はご飯を食べないので、お尻の穴はないのです。

そいから、アナルは形容詞ですよ。「肛門の〜」です。
それそのものを言うときはアヌスです。
うちはSFサイトなので、日本語訳の表記には厳しいのです。(^_^;

というか内容があんまりアレなんで、どこかで知的にしたいって言うような無駄なあがきなような。
[2003年6月6日 2時33分54秒]

お名前: ふりゅう   
おぉ、勉強になります。

>というか内容があんまりアレなんで、どこかで知的にしたいって言うような無駄なあがきなような。

これ大事ですね。
[2003年6月6日 17時6分37秒]

お名前: ふりゅう   
おぉ、勉強になります。

>というか内容があんまりアレなんで、どこかで知的にしたいって言うような無駄なあがきなような。

これ大事ですね。
[2003年6月6日 17時6分42秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る