記事タイトル:シチュエーション 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ろんちゃ   
シルエットがダイナガールの新キャラを連想しちゃいました。
なんか凄い久しぶりの登場のような気がしたんでかえって新鮮です。>キャラ
[2003年6月6日 7時1分25秒]

お名前: まんも   
猫耳専用スイムキャップ(?)が可愛いにゃ。
ぴちぴちの水着もラヴリィ。
[2003年6月6日 7時3分15秒]

お名前: セルボモード   
窓がなんとなく茶室みたいな…
スレンダーな娘さんはシンプルな水着が映えますナー
[2003年6月6日 13時38分33秒]

お名前: 岩   
水着にスニーカーがイイです〜。
白いソックスを履くともっとよいかも〜。
とか思う私は変・・・。
[2003年6月7日 2時19分19秒]

お名前: 渕田杏   
小猫花は難しいんですよねえ、デコとか広いんでかわいくならなくて。(^_^;
んでも、シルエットで見るとなかなか・・・かな?
少女としてのボディバランスはいけてるんじゃないかと自分で思ってたりして。
[2003年6月7日 4時15分31秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る