記事タイトル:梅雨ですね 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 通りすがり   
雨水でぬれぼそった女性は良いものですね

リアルで女性に不躾な視線を送っていると
セクハラで訴えられそうなので

小猫花をじっくり、ねっとり、楽しませていただきます…
[2008年6月16日 21時24分56秒]

お名前: 通りすがり02   
スポーツブラもそれはそれで、
それはそれで!
[2008年6月18日 15時45分36秒]

お名前: 渕田杏   
スケブラいいっすねー。
パッドが薄かったりしてスケブラが透けてその下が見えてたりしたら
いいっすよねえー。まあ、企画でもないと見れませんか。

さて梅雨ですが、ひどく偏ってる感じですね。
九州は大変。関東は梅雨だかなんだか。

まあ、雨降らない方が通勤楽でいいです。
雨は夜と土日だけでお願いします。
[2008年6月19日 23時57分42秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る