記事タイトル:祝150万ヒット 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: だいちゃん    URL
チャットのほうで、カウンターの150万越えの話題が出ていたので。

見たい見たい見たい〜!!記念絵プリーズ!!!!

あんなのや、こんなのが見たいです〜!!!!!!!



だってね、Mozilla 1.0 になってもサイトによってはカウンターを正常に表示してくれ
ないんだもん。気が付くと下一桁だけしか見えないし。

と言うわけで待ってま〜す!

#とこんなものでいかが(爆)
[2002年8月21日 23時38分10秒]

お名前: 渕田杏   
そんな、とってつけたように。(^_^;
まあこれでもいろいろしてるんですよ? ガンヴァルキリーとか。<ゲームじゃん

密かに追加した絵に気付いた人はいるのか、まあデッサン狂ってるから見てほしくないけど。

これからそれっぽいものかいてみようかな。
いずれダズンマリアの12人は描きたいし。
でも、冬に向けのてのダイナガール完全版には26話分の絵を描けとかプレッシャー
かけられてもいるし。
どうしよう。
[2002年8月22日 0時43分46秒]

お名前: Suzy   
> 密かに追加した絵に気付いた人はいるのか、まあデッサン狂ってるから見てほしくないけど。

見て欲しくないんですか?とほほ。
って、可奈子さん2態のことですよね。
後ろも見てみたいぞ。
下段両脇とアンダーが首から吊ってあるように見える。むむむむ(笑)

って、裸にはコメントなしかい。
[2002年8月23日 20時33分35秒]

お名前: セルボモード   
どなたか3次元でのモデルがおられるのでしょうか?
ブラから開放されて乳がリラックスしている感じがリアルです。

巨乳さんの水着やブラはヒモが細いと「食い込んで」跡が残るので、もう少し太くして
あげてくらさい…絵的にどうかは、まあ別にして…
加奈子さんくらいになると、いっそ肩甲骨辺りを全部、覆う位でないと「加重」に
耐えられないかもしれません。
[2002年8月27日 9時16分13秒]

お名前: ろんちゃ   
>150万絵
いつもながらハイペースでUPしていただいているので
こちらはイイペースで福眼させていただいてます。
泣き笑いに見える表情がイカス。
[2002年8月27日 23時50分14秒]

お名前: だいちゃん    URL
いやっほぉ〜!!!!

150万ヒット記念絵アップありがとうございます。

いやぁ、すんごくいいですねぇ。さりげなくアナルが見えているところがとっても H 。
また文字の重ね具合も素晴らしいです。是非ともこのあおいちゃんを正面から拝んで
みたいものだ...

また、オペレーションメッセージもいい味だしてますね。

ジェネガのトップ絵はかんなのときもそうでしたが、ツボにはまって股間直撃です。
#あぁ下品だこと(爆死)

ではでは。
[2002年8月28日 5時28分38秒]

お名前: セルボモード   
自他共に認める「おっぱい星人」の私ですが、最近「尻」にも目覚めてまして…
…でも乳はいくらでかくて良いのに、尻がデカいのはダメですー。
絶景、ですね、アングルがたまりません。
それにしても、いつにも増して、ぶっといのが刺さってますね。
[2002年8月29日 1時38分5秒]

お名前: けろちゃん   
>セルボモードさん
おっぱい星人同士ですね(謎。
でもでかすぎる乳はちょっと気持ち悪いので、Eカップあたりまでがいいです。

オケツは逆ハート型が大変らぶりーですが、キュっと上がった小さめのオケツがいいですね。
最終的にはやぱーり乳でしょう。
でーも、おっぱい星人と言いつつ、わきの下フェチ(&足首フェチ)でもあります。

渕田さん、タナトスかかんなちゃんか夢子ちゃんのわきの下をあらわにした絵をよろしくお願いしまあす(((はぁと)))

「今夜が峠」なのにこんな書き込みしてるオレ様は阿呆でしょうか。
というか、今夜の峠を越えたら、明日の夜もまた峠?
♪峠は続くーよーどーこまでーもー♪
[2002年8月29日 3時11分34秒]

お名前: セルボモード   
>けろちゃんさん
同士! シリコンたっぷりの仰向けでもまん丸ってのは興ざめですが、
「あいだもも」みたいなの美乳から「イレーナ・ノーヴァ」みたいな爆乳まで割と
なんでもありな私です。

>「今夜が峠」
もしかして学生さんなのでしょうか? がんばってください。
[2002年8月30日 1時53分54秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る