記事タイトル:凄い・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: レオン   
>私は痛みが心臓に向かうように体を動かしました。
普通(?)ならば苦しみを終わらせる為と受け取るところですが、
彼女の場合更なる快楽を得るためなのでしょうね・・・
ゾクリと来ました。
[2007年5月21日 0時23分47秒]

お名前: toshi0099   
う゛む。暴走が始まったようですね。果たして二人の心は響き合うことがあるのでしょうか...... 
だんだんメロドラマになりつつあるような気がする。
待ち受けるのは悲劇?
それともハッピーエンド?
[2007年5月21日 17時35分51秒]

お名前: セルボモード   
大変お久しぶりでございます。
ジャガイモの皮を剥いていてピーラーで人差し指の皮まで、剥いてしまった私です。
大根オロシ、最後まで「おろし」きるのは、やはり怖いです。『紅葉おろし』に
なりそうで…
[2007年5月29日 21時5分12秒]

お名前: 渕田杏   
どーもです。書き込みありがとうございます。
レスもないがしろですみませんです。

最近Mばっかりですネ。
いろいろ精神的に不調だったので、勘弁して下さい。
鏡さんをコロシチャオみたいな感じだったので。

精神的には安定してきましたので軌道修正出来そうです。
まあ、こういう絵ばっかり書いていると落ちて来ちゃうんで、そろそろ
色々書いていく方向で。
描きかけの絵とかを仕上げていきたいなーとか思ってます。
あんまり下品で迷ってるんですが、まあ下品なんて今さらだし、
やっちゃおうと思ってます。


セルボさん、おひさしです。
本当に昨日、以前頂いたCDをさがしたりしてて、お元気かなあ、と思っていたところです。
ご健在で嬉しいです。
もちろん、すでに反応の薄くなってしまっているうちのサイトに書き込みして頂いている
レオンさんもtoshiさんもありがたいですしうれしいです。

近いうちにまた、「ちょっとそれは・・・」、みたいなの出しますから、よろしくお願いしますね。(^_^;
[2007年5月30日 1時13分46秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る