記事タイトル:ブラック夢子 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あおな   
遅れ馳せながらゴスロリ夢子っちの感想を
ブラックとゆーか、ダーク夢子と申し上げましょうか
美輪明宏に似ているとか思ったり思わなかったり (//▽//)
[2005年1月31日 12時15分34秒]

お名前: toshi0099   
う゛ーん。何故か40過ぎの「おばはん」に見えるんですが..........気のせいでしょうかしら(?_?)
一瞬、引退後の余生の楽しみかと思ったりして
[2005年2月2日 1時16分27秒]

お名前: 渕田杏   
ぬー、イマイチ不評っすね。

そんなオバサンっぽいっすかねえ。

退廃的な雰囲気よりも、オバサンの厚化粧に見えてしまったって事っすね。

自分では布の軟らかい表現以外は顔もそれほど悪くない出来だと思ってるんですけど。
・・・研鑽します。
[2005年2月4日 2時27分31秒]

お名前: toshi0099   
んーん。たぶんいつもの夢子より、下半身(とくに臀部)が発達しきっちゃっているように
見えるせいではないかと思います。角度のせいもあるかも知れませんが、やっぱりどっしり太めにみえちゃうんですわ...........
[2005年2月4日 4時14分27秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る