記事タイトル:321777 HIT〜 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 雑貨屋店主   
はじめまして,いつもHP拝見させていただいております。

今回,偶然にも 321777 HIT踏んでしまったので
初めて カキコ いたしました〜。

これからも 更新楽しみにしています。
でも,イタイイタイ系は ちょっと ニガテ。
[2000年4月19日 3時10分53秒]

お名前: 渕田杏   
雑貨屋店主さんはじめまして。
321777、偶然というか何というかデスね。321と777とわけてみれば
意味があるとかないとか。777はいい感じですが。

更新はずいぶんおくれがちになってますね。
今は実は「抱き枕」の絵描いてます。順調に行けばそのうち広告ページができるでしょう。
順調に行けばですが。
次もお仕事かな。お金が絡むしごとはホント手を抜けないので、今はちょっと更新をまって
いただきたいと思います。

やっぱ、プレッシャーとかあるから、気楽に絵を描いてるのがいいかも。
シュミだから、楽しくないと。それに、うちにきてくださってるたくさんの方も更新が
多いほうがいいデショしね。
[2000年4月20日 0時5分46秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る