記事タイトル:萌美もえ〜! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: すう   
TOP絵拝見させてもらいました〜。
嬉恥ずかしそうな笑顔、ええですな〜。
いままで、かんなのファンでしたが萌美に鞍替えしてしまいしまいそう。
下半身に期待!って、もう。
い・け・ず!!(ごめん。大阪弁です)
CDの発売はいつごろでしょうか?(う〜んまちどうしい〜!)

久しぶりにWSBに行って来たんですが、いつのまにかダイナの美子ちゃんが・・
知らんかった・・
[2002年1月10日 0時15分54秒]

お名前: 渕田杏   
ドモデス。
ワシも、自分で描いた萌実はかわいいと思います。ええ、かわいいですとも。
一番かわいいのは、ジェネガメンバーで一番大きなク○○○○です。宝石みたい。
とか、勝手な発言をね。

実はHP更新しないときもワシ、絵をずーっとかいてる感じなんですよ。
でも、絵といってもいつもHなわけじゃないです。
そのときに描きたい絵をちょろちょろと。
でも、ここに来てくださる方は、かなりHな絵じゃないと反応もくれないので。
WSBの美子もそうですし、裏のもですが、告知して反応ないと落ち込むので、
そこそこのは人知れずアップするんですよ。
そして案の定、人知れず。

なんか精神的に、鍛えられる感じデス。
[2002年1月10日 12時51分23秒]

お名前: ありす   
 すうさん、感謝感謝ですよ〜
私も気が付いてなかったですよ。すうさんの書きこみに感謝ですよ。

ダイナガールとしてではない美子ちゃんも良いですね、ダイナガール達のちょっとした
私生活のワンシーンみたいな、絵も見てみたいですね。
[2002年1月10日 18時48分39秒]

お名前: セルボモード   
ちょっと可愛い桜庭版ダイナが何時の間にか萌実に! 
えっデカイのは乳だけではない!! さすが広報担当。
ぜひとも神秘ののルビーを一目なりとも…

ダイナガールCG集の中にダイナの水着姿があってWEB上で公開した物とあるのですが
「見た事無いなぁ?」と不思議に思っていたのですが、WSBの事だったのでしょうか?
バージョン違いですけれど…

ちなみにダイナCG集、前夜に友人に電話で泣きついて買ってきてもらいました。
絵はがきもちゃんと受領いたしました。
[2002年1月11日 3時6分45秒]

お名前: 渕田杏   
ダイナガール完全版にはあれもこれもやりたいって事が多くて困ります。
落書き満載にできたらなあ。

>セルボさん
会場で会ってないな、と思ったらお友達ですか。
何人か頼まれたって方も見えてましたから、そのうちのどなたかだったのですね。
いずれナマでお会いしたいっすね。
[2002年1月11日 14時24分4秒]

お名前: しろねこやまと   
どうも〜おひさ〜です

萌実ちゃん〜ひさしゅう〜デカ乳&デカクリとは第2弾がたのしみですね

ダズンマリアも全貌が見えてきましたね、たしかに巨大

ダイナCG集買い損ねた〜どうしよう〜
[2002年1月20日 3時20分18秒]

お名前: 渕田杏   
どうもっす。
ダイナガールのも、売ってアコギに稼ごうとしたら、ウィン・サービスさんと
連絡取れないっす。
自分で焼いて通販ていうのは、体制を整えるのが厳しいので難しいっす。

っていうか、それを言ったらCG集2もどうしようかって感じなんですが。(^_^;
[2002年1月21日 1時15分30秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る