記事タイトル:感動しました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: なんじゃいワレ   
はじめまして、このサイトには6年前ぐらいに1度きました。最近ふと思い出してやってきたら、主義思想を曲げずにパワー全快でこのサイトはがんばってましたので感動しました。これからもあらゆる誹謗中傷や困難に負けず、主義思想を曲げずに突っ走って行って下さい。
[2007年5月28日 23時57分40秒]

お名前: 渕田杏   
ここ数年は、サイトの過渡期ですね。
始めて終わる、って言うところが多くて、リンクさせて頂いたところもずいぶん無くなって
ますし、新しいところもずいぶん増えています。

うちは、ペースは落ちつつも、出来るだけ定期的に絵を上げていくようがんばってきましたから
健在といえば健在です。(アドレス変更で、アクセスちょっと減りましたが。)

まあ、書いている渕田の脳内構造はそう変わったりしませんので、これからもサイトに上がる絵は
変なものばっかりでしょう。
意外に誹謗中傷とか困難は無いのですが、サラリーマン故、会社での仕事は歳とともに増えてきて
ますので、そのあたりを乗り越えながらがんばっていこうと思います。

これからもよろしくおねがいいたします。
[2007年5月30日 1時22分33秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る