記事タイトル:私は蝸牛になりたい 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: レオン   
濡れた髪が艶っぽい。
こぼれた乳房がイヤラシイ。
登頂を果たさんとする蝸牛に私はなりたい。


鏡さん
かわいいなぁ・・・
孤独への不安にふるえる女性って包み込んであげたくなりますよね。
あの状態で抱きしめたら自分もえらい事になりそうだけど(笑)
[2005年7月11日 23時9分24秒]

お名前: セルボモード   
かんな嬢、いつになくウェービー・ヘア

>あの状態で抱きしめたら自分もえらい事になりそうだけど(笑)
やさしくもう1本追加してあげるのが愛ですよ。
[2005年7月12日 1時34分12秒]

お名前: 渕田杏   
どもです。色々時間無かったりするので使いまわしてます。

カタツムリとかナメクジって、子供の頃は平気で触ったりしてますけども、今はなんか
バイキンがついてそうで、ちょっと触るのにも躊躇したりします。
ステキなフォルムしてるので、見ていては飽きないんですけどねー。

鏡の今回は、ソフトすぎてアップしないでおこうかとも思ってたんですが、あんまり
沈黙期間が長かったもので。(^_^;
モット想像もしてないようなネタをかまさないとダメですよね?努力します。

年末に継ぐ忙しさの夏。
今年の土用の丑は7月28日ですか。
ネタ的にも、時間的にも大変ー。
[2005年7月15日 2時23分50秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る