記事タイトル:こんどは 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 渕田杏   
なんだか今度は抱き枕の依頼なのね。
「夢子抱き枕」とか、「かんな抱き枕」とか欲しい人いるんでしょうかねえ。
どうしようかなあ。

・・・最近こういう商業系のサイトにでもリンクされたんでしょうかねえ。
[2000年3月26日 1時1分8秒]

お名前: 原ZEZ浩   
だだっ抱きまぁくぅらぁですかぁ??
いるっスっう(サヨリさん希望)

けどカードないから購入環境限られちゃいますが。
[2000年3月27日 1時54分42秒]

お名前: 渕田杏   
でも、絶対「スジ」とかは描かせてもらえないですよね。
相手さんも、普通の会社ですから。
それだとあんまり意味ないですよね。

ベンチャー企業というか、アドベンチャー企業とかで冒険してくれる
とこならいろいろやってみたいですけどね。
[2000年3月27日 3時5分3秒]

お名前: セルボモード   
ほしいですけど使わずに鑑賞用になってしまいそう…
だって我が家には乾燥機ないから、洗濯ものは「外に」干すもんで
[2000年3月27日 7時51分12秒]

お名前: たにし   
抱きマクラとはまた妙な依頼ですね

、、、ところでオイラは、かんな抱きマクラ希望(#^_^#)
ハダカじゃなくても全然オッケーっす〜(笑)

                
[2000年3月27日 20時25分59秒]

お名前: 渕田杏   
見てみたら、結構高いのね、抱き枕。
会社側はイラストを集めて歩合制で絵描きに稿料を払えばいいので、別に損はしない。
絵描きがもうかるのはその実力次第。
ただ、受注生産なぶんコストは高くなり、それでも欲しいと思った人が買う。

ワシの絵の抱き枕に、いちまんえん以上出す物好きがそれほどいるとは思えないな。
しかも、たて1600ミリの印刷物の絵って、何ピクセルで描けばいいんだ。
うちのマシンにはオーバースペックだわ。
(いや、フォトショなら可能だけど、ペインタにはつらい・・・)


・・・いや、相手の会社が損しないなら、別にうけてもいいのか・・・。
[2000年3月28日 2時58分35秒]

お名前: ruri13    URL
 渕田杏さん お久しぶりです。
抱き枕屋さんウチにも来ましたよー その他知り合いの所にもですが。
売れるかどうかは別にして”がんばる”つもりです<<身のほどを知らないとは恐ろしい(笑)

 今更ながらで申し訳ないのですが リンクさせて頂いてよろしいですか?? 
[2000年4月1日 0時53分28秒]

お名前: 渕田杏   
わんこさんとも話したんですが、やっぱり、抱き枕屋さんはそっち系から流れて来たみたい
ですね。私も取り合えず、”描いてみる”つもりです。
心配なのはマシンスペックなんですよ・・・9821改はいろいろねえ。

ruri13さんとはいっしょの仕事をしたよしみです。
ほんとに今さらって感じがしちゃいますが、リンクしましょう。
[2000年4月1日 1時13分8秒]

お名前: ruri13   
 早速リンク有り難うございますーー こちらも早々にリンクさせていただきますね。

 9821改ですかー あー 一緒ですねーー 嬉しいなー(謎)
同じくスペックは苦しいですよね。
メモリーは載らないし、CPUは限界だし・・・ しくしく・・・
小さく描いてから大きくするってなんか 絵がボケてしまうだろうしなー とか
こっちに”がんばったり”して・・・
[2000年4月1日 23時39分18秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る