記事タイトル:メリークリスマス 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 上山桂   
クリスマスプレゼント頂きました。
ありがとうございます。
静子さんの表情が,イイですね。抱きしめたくなりそーです。

英語が苦手な私は,最初「t」が入ってるの全然気がつかなかったです。(・ω・)
[2005年12月24日 16時44分20秒]

お名前: 通りすがり   
今年もプレゼント頂きました。一人のクリスマスも多少潤ったような気がします・・ ^^;
[2005年12月24日 23時55分52秒]

お名前: セルボモード   
夢クンの着ぐるみじゃない正統派コスチュームは珍しい〜いえいえ、嬉しいですね
でも雪の上ならトナカイ・コスとかの方が暖かいかも…
普段から薄着だから、なれてて平気なのかも
あっ、「兵器」でしたね…失礼しましたぁ〜
[2005年12月25日 12時14分21秒]

お名前: shira   
メリークリスマス!
リアルでは全然関係ありませんけどT_T
[2005年12月25日 19時39分24秒]

お名前: 渕田杏   
メリークリスマス!

って、もう28日だ・・・。
レス遅くてすみません。
例年だとクリスマス絵もすぐしまうんですが、今年は代わりがないので放置です・・・。

いつもの鉛筆画はてきとーにノートから。
もうノート絵も描かなくなってしまったので、有限の資源を消費しているようなさみしい感じです。
まあ、あらためて見返すと、「元気だなあ」って感じがして自分ながら楽しいですが。

TOP絵、穿いてないのも当然描いてます。
コントラスト的に、パンツの白の方がいい感じでしたんで、そっちを採用です。
いずれ何らかの手段でお見せできる日が来るといいんですけどねー。
[2005年12月28日 1時41分5秒]

お名前: Suzy   
メリー、・・・おせーよ(笑)

夢子ちゃんはきっとお腹の中に何かプレゼントを隠していると
思って、押したりつついたりしてみたんですが(笑)ダメでした。

ざんねんむねん。
[2005年12月29日 20時25分13秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る