記事タイトル:踵が。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 渕田杏   
今日、久しぶりにスーツを着ました。
スーツに関しては、腹が入るかどうかって事もあって(^_^;、事前にチェックしてましたし、
靴も表は磨いてたんですが。

歩いてると妙な違和感が。みるとわしの歩いた後に、黒いぼろぼろのゴムのようなものが
点々と・・・。

靴の踵が劣化していて、どんどんなくなっていってしまったのでした。
最寄駅につくころには、もう、踵無しのぺたぺた。

仕方ないので、下車駅近くの靴屋で新しい靴を買いました。
そんなに何度も履いている靴じゃありませんでしたが、経年劣化でこんな風になるとは
想像もしていませんでした。油断できません。

どうせなら女の子の久しぶりに着た服も、経年劣化で風に吹かれてボロボロと・・・
なってくれればいいのになあ。
[2001年7月2日 23時18分28秒]

お名前: ふちだ   
やっぱりあの、ボロボロ崩れてきた靴が原因だったのかなあ。

左足薬指に、小さな水泡が3つ出現。
薬局に貼ってあった写真によると、水泡型の水虫だ。

これまでまったく清潔にしていて、一日履いた靴下も無臭だったくらいのワシが。
今、毎日水虫の薬をつけてる…。

絶対、根絶する。 ていうか、コロス。
[2001年7月26日 1時30分15秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る