記事タイトル:甘いもの大好き 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Suzy   
チョコパイうまそー。
食ってみてー。
杏さんは食ったこと、あるんスか?あるんスか?(笑)

えー、女の子の首に鈴を付けたい、というのもツボですな。感服っ。
[2005年2月3日 21時13分45秒]

お名前: あおな   
リボン柄で一瞬地下の部長と思ってしまいました
土用のうなぎ御担当の綾ねちゃんのようにバレンタインはかんなちゃん担当なのですね
ぜひホワイトチョコ版も見てみた〜い
[2005年2月3日 22時10分8秒]

お名前: 渕田杏   
チョコパイ・・・
食おうと思えばあるいは無理ではないかもしれないけども、色々問題が発生しそうなって
感じです。
風俗とかではサービスしてそうですよね。

今度の絵は、かんなのつもりで描いてるのにかんなっぽくない感じです。
こんな何年も絵を描いてるのに、まだ絵柄安定しないのか俺。しかもかんなが。
ホワイトチョコ版は・・・今回いつもよりかなり肌色を白くしてるので、全体的に
見直さなくちゃ出来ないかもですね。

偶然ですが、次のアップは地下の部長さんにする予定です。
[2005年2月4日 2時41分29秒]

お名前: レオン(壊れモノ)   
鈴がかわいいのニャ
それ以外も全部かわいいのニャ
チョコを湯煎する時間が待ちきれないのニャ
チョコシロップで十分なのニャ
すぐ食べさせるのニャ〜〜
[2005年2月7日 0時34分36秒]

お名前: セルボモード   
ウエット&メッシーっつーか女体盛りというのか〜あぁもう器ごとイタダキタイ!
がんな嬢がチェック柄とは珍しいチョイスですね。
[2005年2月7日 23時40分8秒]

お名前: 2のワンペア   
「あたしを食べて」ってなパフォーマンスをしつつ
ちょっと“したたかさ”を感じさせる笑顔を見せるあたり
かんなさんっぽいな、と思ったりします。
[2005年2月16日 21時24分38秒]

お名前: 渕田杏   
なんか、バレンタインっていう文字を入れ忘れたので、
「たまたまこういう時期にこういう絵だった」って事でしばらく放置しておこうかと
思いましたがさすがに。

当のバレンタインはどうでしたか?

ワシは、去年までもらっていた、友人の娘さん(今年4歳)から
のチョコが届かなかったのでがっかりです。(T_T;
保育園に好きな男の子ができたのかなあ。

というか、「去年まで」の1〜3歳は、友人の奥さんがヒマだったから
送ってきたんだろうなあ。
[2005年2月22日 2時24分50秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る