記事タイトル:230000Hitおめでとう御座います 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ばる    URL
お初におじゃまします。
今までずっとROMってましたが(^^ゞ
奇遇にもキリ番踏んでしまいましたので〜

渕田さんの作品、熱いです。下半身に〜(* ̄∇ ̄*
[2000年2月8日 1時17分43秒]

お名前: sino   
にじゅうさんまんとは!・・・・・ぎゃふん!
[2000年2月8日 7時49分29秒]

お名前: 渕田杏   
ばるさん初めまして、カキコありがとうございます。キリ番踏んだって方は
ずいぶんいるはずなんですけど、カキコしてくださる方はほとんどいないですね。
自動巡回か、同期で、カウンター上がっているのかな。
いや、それはさておき、これからもよろしくお願いしますね。

>sinoさん
ウチは、Hサイトですから・・・
世の中にHな人がいっぱいいるってことですかね。
掲示板とかに描き込んでくれる方はその1/1000以下なんですけど。
sinoさんところのお客さんは絵かきのひととか多くて、書き込み率も高そうなので、
楽しそうです。
[2000年2月8日 13時30分36秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る