記事タイトル:すいか〜 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あおな   
夏休みは恒例の夢子ちゃんのスイカなのですね
この娘だったら簡単に握りつぶして(締め潰す)しまえそうですね
[2007年8月28日 1時19分12秒]

お名前: 上山桂   
出すところか、入れるところか気になります。
[2007年8月30日 18時58分50秒]

お名前: セルボモード   
とたんに涼しくなったと思ったら、今年はまだスイカを食べていませんでした。
リンゴか梨くらいのサイズなら気軽に買えるのですけど…
カットされたヤツとかは何か、買ったら負けな気がしますのです。
〜パイナップルならカットされたのは買う癖に、ま、あれは皮の処理が大変なので〜
[2007年9月3日 21時25分49秒]

お名前: 渕田杏   
どもです。
夏休みはゆっくり寝ました。
だいぶ暑い夏だったですが、基本的に室内仕事だったので、別に。
とか言うと、外回りの人に非難されちゃいますね。

絵は、以前に描いた絵の続きみたいな感じです。
出すところですね。

かんなに
「スイカ温まっちゃってるから、川で冷やしといて。」
とか言われて、
『そんなこというのなら、膣に入れて運ばせなければいいのに。べー』
ってしてる感じです。
多分かんなが嬉々として押し込んだんです。

って、何年前の絵の続きか。(^_^;

最近ちょっと、朝食は果物って言うのを試しています。
人間は猿の仲間で、猿もゴリラも、基本果物だけで一生生きられるのだから
食べ物は果物だけでも栄養的には充分って考え方ですかね。

試してみると、果物だけでもそんなに抵抗ありません。
今は、リンゴ、梨、バナナですね。夏は、メロンとかスイカもありました。
パイナップルも丸ごと買いましたよ。皮のカットの仕方も覚えました。(^_^)
朝から、ご飯と味噌汁、ベーコンエッグとか食べるより、食器洗いが楽です。
ただ、すぐにおなかが減りますね。10時のおやつにバナナがほしいくらいです。
夏に一ヶ月ぐらいやりましたが、昼と夕は反動で普通(以上)にご飯食べたので、
一キロ減ったぐらいです。
果物は値段が高いので、コストパフォーマンスはよくなかったです。

一旦、2週間ほど普通のご飯に戻して、今週からまた始めました。
今回は三キロぐらい減らしたいです。

台風とかで、果物がダメージ受けると値段上がってつらいですが、さて。
[2007年9月6日 1時14分33秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る