記事タイトル:ダイナガールCG集感想 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ふりゅう   
さきほど到着しました。
早速見ちゃいました。全部。
もう頭の中パニックです。
何を造ればいいのか・・・いや、何を造りたいのか・・・魅力的な絵が多すぎです。
・タナトスとエロスの二人の結晶が混じり合うシーン
・記念写真撮影のDAF(ベースに後ろのエロスも必要?)
・ダイナガール水流も捨てがたい(も少しポーズを変更して)
・ルミナの地球人バージョン(宇宙人バージョンはやっぱりコワイ)
・実験場のタナトス
・タナトス反転キックもカッコ良すぎ
・使い道が見つからなかったタナトスも魅力的
・電柱に引っ掛かったウラノス
・ウラノス光線も最有力候補
・ルミナ&粗挽きこんにゃく
・きゃぴっの彼方光来も好き。

ざっと書き上げてもこんだけあった。(立体化したいもの前提のリストアップです)
正直迷ってます。

でもどう間違ってもダイナUSAは造らないだろうな・・・だって塗装が大変そうだもん。
サーティーンも顔は好きだけどあのラインはマスキング地獄だからちょっと・・・でも大変なものに
限って完成した時の達成感は格段にいいからなぁ・・

あ、感想になってない?
[2003年8月28日 18時41分57秒]

お名前: ろんちゃ   
本日来ました。CG集。早いっス。
毎度毎度エエもん見せていただきましてありがとうございます。
私的には「何?この体!」って返信に驚いたイラストが一番でした。
一番漫画的で。
大きい画像も100%表示にして眺めました。
いや、満腹満腹。
[2003年8月28日 23時50分1秒]

お名前: セルボモード   
>タナトス反転キックもカッコ良すぎ
ふりゅうさんに同感です。
夜(…に決めちまいますか、私)のビル街を
風を切り髪をなびかせて宙に舞う白い女体
顔が見えないけど、あえてみせない俯瞰のアングル。
ヤラれたって感じで、もう降参です。
[2003年8月29日 0時14分28秒]

お名前: 渕田杏   
まあ、「書き下ろし」って言うのもそんなにいいのなくてすまんっす。
半年引き延ばしたんですが、もう半年ほしかった感じっす。(^_^;
怪獣図鑑は・・・うう。

>ろんちゃさん
「何このからだ」の絵はワシもお気に入りっす。
3Dでパースつけたので、結構いい感じで。
やっぱり信じられるのは自分の腕よりデータですな。(T_T)
今回、やたらでっかい原寸大の他に、ちょっと見やすい1000ピクセルのを入れてみました。
どうっすかねえ。

>タナトス反転
あー、やっぱり背景ちゃんとかいとけばよかったですか・・・
実験的に本当にリアルなパースの絵って描いてたりするんですけど、画面半分
ふくらはぎとかで顔なんか見えないんすわ。

ダイナガールはテーマ的にいろいろ勉強になったので楽しかったですよ。
[2003年9月2日 2時47分0秒]

お名前: sigesan   
感想・・・・。
最高っす。(T-T)感涙。
これからもどんどん書いて欲しいス。
性エネルギー世界の新作も楽しみにしてるッス!
[2003年9月3日 23時39分35秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る