記事タイトル:はじめまして。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ちょかぷ〜   
はじめまして、ちょかぷ〜といいます。
学校の先輩に「かわいい女の子の絵を描く人のHPがあるけん、教えたるっ!」
と、いうことでこのHPにやってきました。

むっちゃ、かわいいですぅ〜。とくに夢子が・・・(爆)
みんな、体のラインが綺麗で特に瞳がとても印象的です。
自分は残念なことに絵心がありませんので、うらやましいかぎりです。
おまけにジェネガの設定の細かさにも驚きでした。
実は、自分もSFというジャンルは好きなんですよ。
これからもちょくちょくおじゃまさせていただきたいなぁと思っています。
よろしくお願いします。
それでは。
[2000年6月20日 2時7分18秒]

お名前: 渕田杏   
ちょかぷ〜さんはじめまして、渕田杏です。
ネット上だけでなく口コミのパターンでもサイトが広がることがあるんですね。
うれしい限りです。

これからもお願いしますね。
[2000年6月20日 13時48分45秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る