記事タイトル:CD-ROM 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ろんちゃ   
本日実家より帰宅しまして早速CD−ROM堪能させていただきました。

「僕のモノ」という所有感うれしさがいっぱいでした。
でもすぐに圧倒される画力で凹んでしまいましたが(笑)
全部見て刺激受けましたので描きかけの「もどき」でも
続けてみます。
P.S.1報告されていたリンク切れや未表示は当方(mac)全く問題ありませんでした。
p.s.2夢子ちゃん細説最後の一文に男として寂しいモノもありました(T-T)
[2001年1月2日 23時20分13秒]

お名前: 渕田杏   
ああ、例の3Dっすね。
私もshadeで作ろうとしてきれいな曲線が出来ずに投げました。
ベジェ、なかなか難しいっすよ。

CD−Rは、実はmacではまったく動かしていなかったのでちょっと心配でしたが、
とりあえずちゃんと動いている様でよかったです。
ファイル名を全部8.3に付け直した甲斐がありました。
[2001年1月2日 23時40分36秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る