記事タイトル:CG集2編集中 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 渕田杏   
画像を削って削って、やっと650MB以下になったとおもったら、
「描き方」用のファイル200MBが別のフォルダにあったよ。(T_T)

仕方ないので「ダイナガールスペシャルCG集」に入っているものから
順に削っていくことにするっす。(T_T)

今回のCG集は絵がなくてスカスカになると思ってたのですが…
一応ちゃんと彩色したものでも50以上(毎週、絵かいてたんだな、ワシ)
ラフっぽいのをいれて六十数枚になりそうです。
HPで、正式に公開していないものは10枚くらいですかね。

表紙は、3周年記念萌実と同じです。
これがねえ、なかなか。
100人のワシが街中でこのCDを見たら100人全員が買うね。(^_^;
全員ワシだからね。(^_^;

それと、おととしのCG集「杏Garden CG COLLECTION」
の補完もします。
掲示板をチェックして、端々に隠されたメッセージを読み取ってね。
[2002年2月2日 16時42分4秒]

お名前: 秋水   
2枚組とかはどうでしょうか?
お値段が倍になっても絵が多いほうが満足度が高いと思うのです。
スリムタイプ2枚でおねがいします
[2002年2月2日 19時6分52秒]

お名前: マック   
萌実ちゃんの表紙いいですね〜。
わたしも2枚組賛成です。
[2002年2月2日 21時24分38秒]

お名前: 渕田杏   
ちょっと、私、時間がありませんので今からの方針変更は難しいです。
2枚組みだと、ファイルの構成、htmlの作成やり直さなくちゃなりませんし。
ケースと、それに合うジャケット用の用紙も探さないと。

どちらにしても、ダイナガールのCDと重複するデータを減らしていくようになるでしょうから
2枚組のようなものでもありますかね。(^_^;
[2002年2月3日 23時45分35秒]

お名前: レオン   
では、今後2枚組みも視野に入れて頂くという事で・・・

まずは、「ダイナガールスペシャルCG集」の申込みしなくっちゃ!
[2002年2月4日 0時36分47秒]

お名前: 渕田杏   
ほほほ、さらにファイル容量増えちゃった。(T_T)

こんなはずじゃなかったのに…

おまけ、減らすしか。
前回のCG集の補完計画あたりが一番影響ないか…。
[2002年2月4日 1時58分49秒]

お名前: 秋水   
ぎゃーー(;ω;)>おまけ減らす
[2002年2月4日 23時24分20秒]

お名前: ろんちゃ    URL
>データー一杯

お願いです。700MBのROMに入れて下さい。圧縮してあってもおっけー
(何て身勝手なお願い。)
[2002年2月4日 23時32分4秒]

お名前: 渕田   
すでに、CDは700を使うつもりです。
いま、680MBです。
サムネイルとhtmlはたいしたことないのでしょうから、
これで何とかいけそうです。
[2002年2月4日 23時41分44秒]

お名前: ろんちゃ   
>すでに、CDは700を使うつもりです。
>いま、680MBです。

うほほ〜(^^)
[2002年2月4日 23時54分3秒]

お名前: 渕だ   
あーもう、編集とか飽きたー。
絵ー描きてー。
[2002年2月6日 23時59分27秒]

お名前: 渕田杏   
うう、今晩中に、今晩中にマスターあっぷだぁ!

そのあと、区役所で住民票をもらわなくては…
[2002年2月13日 2時43分15秒]

お名前: 秋水   
おお!!!
ついについに完成なのですね(;ω;)
[2002年2月13日 20時40分54秒]

お名前: レオン   
がんばれ〜〜
エロエナジー送信〜〜〜

って、体と言うか精神に悪そう(笑)
でも、本気だよ!
[2002年2月14日 0時0分9秒]

お名前: 渕田杏   
でけた。

あとは、業者さんがこれヤバイからダメって言わなければオッケィ。
[2002年2月14日 0時43分59秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る