記事タイトル:やっぱり、良いっすね 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ORH   
 いやー、デュエルズビートはやっぱり良いっすね。マジ、お気に入りっす。
マリアナも、もし良かったら書いてくださいね。マリアナちょー好き。
スランプだそうですが、ダイジョブですか。これからも、ガンバって絵を書いて
いってくださいね。
[2000年1月25日 23時11分26秒]

お名前: 秋水   
うーん。新作のデュエルズビートいいです。(^-^)/
子宮口まで見えているのはグッドです。
次は、ダブルドライブ(二本挿し)とかどうでしょう?
スランプ脱出できると良いですね。
[2000年1月26日 0時0分59秒]

お名前: JAO   
新作拝見しました。普段はバイブで隠されている部分が全てさらけ
出されていて、ギャラリーにとっては、この上ないサービスですね。(*^^*)
ど真ん中の直球に皆、悶絶間違いないでしょう。(笑)

前進し続けることで、出口を見つけられることを祈っております。
[2000年1月26日 0時47分24秒]

お名前: 渕田杏   
え?なにが見えてるんですか? いつもいつも肝心なところ隠しちゃっててすみませんねえ。
しかたないんですよ。(^_^;;;;

マリアナ、ワシもお気に入りですが、いまあの時くらいかわいく描く自信が無かったりします。
[2000年1月27日 15時52分52秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る