記事タイトル:めでたしめでたし 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あおな   
カテゴリーM エピローグ
千佳子さん、ご苦労様でした、お疲れ様でした〜
STAGE9あたりからのストーリーが味があっておもしろかったです。

渕田主任は千佳子さんに対してどんな感情を持っていたのでしょうか?
ただの実験体として見ていただけなのでしょうか?
それとも泣き叫ぶ千佳子さんを見る事も好きだったのでしょうか?

FinalSTAGEで終わりであってもインパクトあったんですが、
エピローグの救いのある(?)終わり方でホッといたしました。
[2001年5月18日 2時7分53秒]

お名前: 雅人   
杏様  カテゴリーM完結おめでとうございます。
私も、エピローグで、ホッとしたくちです (^^;

ps.今は、ダイナが楽しみっす。
[2001年5月18日 14時30分32秒]

お名前: 渕田杏   
どーもっす。
やっぱりフィクションですから、あんまり救いのない話にしても仕方ないですしね。
CG集はファイナルステージだけまでしかリンクが貼ってありませんが、エピローグも
ファイルとしてはいっています。見つけた方もいるみたいです。
そのほかにもリンクにない絵が入ったりしてるので、まあよっぽどひまな方はご覧くださいまし。

あっちこっち絵をぱらぱら描いていないで、少しづつ完結させて新しい話っていうようにしないと
どれも中途半端になっちゃいますね。もっと描くペースをあげられるといいんですけど。
あーでも、ダイナガールは最後まで話作ってないなー。
[2001年5月18日 21時41分14秒]

お名前: セルボモード   
見つけられなかった一人です。その節はどうもです。
肉片と化した最期の笑顔に比べると、パジャマ姿の千佳子さんはちょっとさみしそう〜
ともあれ、完結おめでとうございます。
千佳子さんの新たな人生に幸多からん事をお祈り申し上げます。
[2001年5月19日 2時15分31秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る