記事タイトル:AC2 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 渕田杏   
アーマードコア2が発売かい?
もうゲーム雑誌とか全然読んでなかったからTVCM見るまで知らなかったぜ。

(へっぽこ)レイヴンの血がさわぐぜ。
アンニュイドール(ワシのAC)出撃だぜ。

今回も前からのデータ引き継げるのかな。ああでも、強化人間のデータは
どっかに行ってしまった。いっそ全部最初からがいいな。
今度は、女型のACパーツもあればいいな。ドリキャスのフレームグライド
みたいに。形にこだわった遊びパーツほしいよねえ。
もー、ちょ〜楽しみ。
[2000年7月21日 22時17分35秒]

お名前: Asd   
こんばんわ〜
この前はおつかれ様でした〜
あの後寝てしまって絵描くどころじゃなかったなり

AC2買うんですね!!!
フチコマみたいな多足歩行パーツが充実してると
Asd的に嬉しいんですけど
あと逆間接足か・・・
[2000年7月25日 23時27分10秒]

お名前: 渕田杏   
ああ、やっぱり寝たんだ。結構飲んでたからねえ。

AsdもPS2買ってるんだ? もっとソフト充実してほしいよね。
なんて、ガングリフォンとグランツーリスモ2000だけでもプレイしきれないか。

ところで、今のメールアドレスどうなってるの?
ちょっと連絡したいことがあるんだけど。
[2000年7月26日 18時22分19秒]

お名前: しろねこやまと   
ども〜おひさしぶりのカキコです、

アーマードコア2予約してきましたよ〜8/3発売予定〜
こんどはもうちょい、反応いいのだろうか?酔いゲーですね動きがいいと(^^)
やっとPS2で遊ぶソフトが〜私は強力なマシンガンがほしい、あとグレネード、
多弾頭ミサイルとか、接近戦の武器も充実してるといいなぁ〜
杏様のマシン見てみたいな〜カッコイイのでしょうね。

私のマシン名はヴィシュマです、機体色はブルーが基調です。
[2000年7月26日 23時37分42秒]

お名前: 渕田杏   
久しぶりにアーマードコアやってみました。

私のは、青と白が基調ですね。カラーリング的にいうとレイズナーが近いかもです。
んでも、速い二足にむりやりいろいろつめ込んだ、重量過多の基準違反機体です。
レーザー系の武器が主体ですね。弾代かからないもんですから。

あーでも、強化人間のデータどこいったんだー。
[2000年7月28日 20時9分11秒]

お名前: 渕田杏   
アーマードコア2予定通り買いました。
感想は・・・

絵が綺麗になっただけのアーマードコア?

また2社が争ってるの?

もっとフリーの傭兵みたいな立場で、仕事内容が汚いとか
契約遂行率が高いとかで、評判値みたいのがあればレイヴン
として、その世界でいきてるって感じになったのにな。

まあ、まだちょっとしかやってないんだ。
これからの展開に期待しよう。
[2000年8月4日 0時34分37秒]

お名前: 渕田杏   
うーん、難しくなってるかな。
ボタン増えてるんだよねー。コンピューターには平気だろうけど、人間にはね。

シナリオは取り合えず、ほっといて、アリーナで、金稼いでいます。
今2位(実質4位)くそー、ほとんど強化人間だ。とびながら肩武器撃つわ、ブレード光波は
超ダメージくるわ。
だいたい、こっちの現段階でもってない武器ばっかりつかう・・・。

やっぱりシナリオもすすめなくちゃダメかー。
[2000年8月7日 2時15分5秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る