記事タイトル:ジェネレーターガールは氷レモンの夢を見るのか 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: セルボモード   
更新、早い! 
いゃあぁ、黄色いですねぇ。
チラリとのぞく肌色の丸いところがやたら気になります。
…私も意外と「尻」属性を持ってたんですね。

氷イチゴは千佳子さん、担当?
[2002年12月26日 3時8分43秒]

お名前: けろたん。   
おちりはもうちょっとピンク色っぽいのがイイなぁ・・・

黄色いのはビタミン剤をのんでるから?
[2002年12月26日 22時12分24秒]

お名前: まんも   
ほっかほかの、氷レモン〜♪ びたみん し〜 配合で きゅ。
[2002年12月27日 0時36分6秒]

お名前: あおな   
このままではオシリがしもやけになってしまうです。
最初は何が氷レモンなのかわかんなかったッス

他にバリエーションとしてイチゴミルクとか氷アズキとか
・・・なんかキモ悪くなってしまいますた
[2002年12月27日 2時2分3秒]

お名前: SA-ss    URL
こちらでは 初めましてm(_ _)m

> 順調に壊れつつあるワシ・

ノーマル?な崩壊ですね〜♪
炬燵(こたつ)&蜜柑(みかん)の季節になりますね〜♪
みかんの食べ過ぎでも 黄色くなると聞きました
(-_-)
(∩∩)
[2002年12月27日 7時16分19秒]

お名前: Suzy   
真面目な感想ですが、
なんというか・・・・
彼女が歩いてきた2歩分の足跡が描いてあるのは、ただただ感心するばかりですなぁ。
しかも、なんでこっちを見る!?とか(笑)
[2002年12月27日 22時40分31秒]

お名前: レオン   
この光景の周り、木陰物陰そこかしこに“氷ミルク”が・・・(笑)
[2002年12月28日 0時4分29秒]

お名前: 渕田杏   
クリスマス絵は寿命が短くて困りますねえ。
毎年この期間(クリスマスから年明けの間)にやっつけ絵が入るんですが、
今回は製作時間の割に出来がよかったかも。感想が多くてうれしいっす。

忘年会もやっと終わったので次は振り袖っす。あ、その前にコミケか。
もう今日は一日目か。
イヤ、31日も出勤だし・・・
いつ描けるんだ振り袖。
[2002年12月28日 5時8分32秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る