記事タイトル:メンテ中て 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 渕田杏   
掲示板、メンテモードに一ヶ月以上なってたって、あおなさんに教えてもらいました。

全く気付きませんでした。
それだけ更新頻度が低いってことですね・・・。

最近、書きかけで仕上がらない絵が多いんですよねえ。
自分でもなんか足りないと思ってるんでしょね。
もっと妄想せねば。
[2007年12月26日 0時45分11秒]

お名前: 内地球   
ついでですが・・・・悪いお知らせです
ギャラリーの画像ほとんど消えてました。
[2007年12月28日 13時41分27秒]

お名前: 渕田杏   
どもです。

中華の人が直リンクを張りまくって、重くて動けなくなってしまったので、
画像は格納フォルダを変更しまして、そのフォルダにはうちのサイト内の
リンクからしか飛べないように変更しました。

つまり、 http://anns.sakura.ne.jp/g/maki5na.jpg という絵へのリンクが
サイト内にあればそこから飛べますが、直にアドレスを入れても403Forbiddenが
でて表示されないのです。

画像はほとんどあるはずですので、キャッシュに以前の情報が入っているのかも
しれません。
差し支えなければ、キャッシュのクリアなどをおためし下さい。
[2007年12月28日 22時4分3秒]

お名前: 内地球   
キャッシュを削除してみたのですが・・・・見れませんTT
やはりFirefoxだからでしょうか?
[2007年12月30日 11時47分13秒]

お名前: 渕田杏   
確かにFirefoxだと、一部が見られなくなってました。確認不足ですみません。
原因は、一部のコードで、/ になるべき部分が \ になっていたためのようです。
うちのソースファイルでは全部 / なのですが、アップされたものが \ になって
いるのが不思議です。
IEだとどちらの記号でも同じ動作をするので気がつきませんでした。

とりあえず再UPし、私の所のFirefoxでは表示されることを確認しました。
ご確認願います。キャッシュが残っているものは再読込で表示されると思います。
[2007年12月30日 17時27分29秒]

お名前: 内地球   
確認しました。
お役に立てて光栄です
[2007年12月31日 9時18分47秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る