記事タイトル:ヘンじゃない 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: まんも   
黒髪&おかっぱの、6人目のみゃんこちゃんとっても可愛いです。
思春期の性が彼女を悩ませているのでしょうか?

身も心も開いて(?)そんな切ない表情なんかされたら、
オレは、も、もうヘンになっちゃうよほぅ。(のんあるこーる(^^;)です)
[2003年7月1日 2時48分49秒]

お名前: 渕田杏   
なんか反応少ないですが、やっぱりやりすぎましたか?
そう思って、もうちょっとおとなしめのバージョンを作ったりもしましたが
反応無いならいいかな?とか思って、差し替えもやめました。(^_^;

現実問題として、隠されがちな部分の正常な姿って言うの、未だ若い子の
純情な子には謎なんだなと。
で、それはそれでいいと思います。

世間の常識、倫理、ルールより先にSEXをおぼえるような子供は親の躾が
できてない証拠ですからね。
実際、どこでも座り込んでるバカな若年層を見るとこの連中の仲間になって
無くてよかったとか思います。

思考する力が無い人間はサルと変わりませんからね。


ああ、また。
絵と主張のギャップがありすぎる・・・。
[2003年7月2日 3時8分23秒]

お名前: まんも   
>おとなしめのバージョン 
どんな感じなんだろう?気になるニャ。

>親の躾
もうすでに親自身が、ちゃんと躾けられて育ってないと、言う時点で厳しいものがあるかと。
人間として、ごく当たり前の事が出来れば、その親を超えていくことも出来る...(むずかしいかなぁ)

>座り込んでる
土の上とか草の生えたようなところに座れば人生観変わるかも。

まさに、「コンクリート・ジャングル」 (死語)と言う言葉がぴったりの世になったなぁ。(笑)

>ギャップ
「ミサイルからブラジャーまで」…な、感じのギャップが大好きでいす。(?)
[2003年7月2日 7時10分57秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る